ジュンサイ摘み体験 初夏の賑わい

6月14日から始まった「ジュンサイ摘み体験」。
今年も賑わってまいりました。

このジュンサイ摘みを楽しみにされている方も多く、連日たくさんのお申込みをいただいています。
▶︎2023年からはweb予約もスタートしました! 空き状況がわかって便利なwebお申し込みはこちら!

”裏磐梯のジュンサイ”は、豊かなキレイな水で生育しているため見た目にも美しく
口に含むと「ちゅるちゅる・・・つるん!」の独特な舌触りを楽しむことができます。
水の中に手を入れ葉っぱの間から覗く小さな芽を親指でプチンプチンっと摘み取る感触!
黙々と摘み取っている間にバケツがいっぱいになるこの充実感。

あなたも体験してみませんか?

ジュンサイ摘み体験は
6月14日(水)~8月20日(日)まで毎日開催しています。
午前の部 10:00~11:30
午後の部 12:00~13:30
※午後の部は、7/21までは土・日・月曜日のみ実施。7/22からは毎日実施いたします。
※7/22までの火・水・木・金曜日は4名様以上のお申込みにて実施します。
対象:小学生4年生以上(小学生のみでの参加はできません)
参加費:1,800円 小学生1,500円(消費税・保険料込み)
服装:長袖長ズボン、帽子、長靴、雨天時は雨合羽(傘をさしての摘み取りはできません)
持ち物:飲み物、日焼け対策、タオルなど
お申込み:前日の20時までに 080-2827-1687 へご連絡下さい。
webお申し込み:こちらから「シェアベースマッチング」にアクセスしてweb予約。
        ※web予約は営業時間に関わらず受付可能です!
その他:一舟に一名の乗船です。摘み取ったジュンサイはお持ち帰りできます。
付近に自動販売機はございません。


詳しくはこちら